レム6000形Tシャツでけた!

0
    JUGEMテーマ:Tシャツ
    JUGEMテーマ:鉄道

    レム6000形Tシャツ出来ました!



    it's so cool!!!!(冷蔵車的な意味で
    白いボディーにネイビーのラインがとっても涼しげ!これこそ夏向きです!

    通常のTシャツより体感温度が0.1℃下がりますよ(当社比)


    そしてもうおなじみの車両型式のバックプリントも鮮やか〜
    みんなで着て並んで歩けばもうそれは鮮魚列車!!
    it's so cool!!!!(冷蔵車的な意味で

    どうですか?今年の夏は平年よりも暑いそうですよ〜
    レムTシャツで夏を乗り切ろうなんだぜ!

    こんなTシャツが買えるTシャツラブサミットは7月14日15日開催です
    詳細はこちら

    「テツテイ」は2日間参加予定です。ブースNo.15で皆様のお越しをお待ちしております!

    ワフ35000形 色違いプリント・・・

    0
      JUGEMテーマ:鉄道
      JUGEMテーマ:Tシャツ

       ワフ35000形の色違い・・・でけた・・・


      やだッ!なにコレカワイイww




      バックプリントもカゥワイィ〜イィ〜!

      最初は「色違いなんて・・・」とか思ってたのはナイショです。極秘です。墓まで持っていきます。
      やってみたら想像以上に良い感じだった・・・(;゚∀゚)=3
      どうですか女性も男性もどっちでもない人もピンク&ホワイト!ピンク&ホワイト!ピンク&ホワイト!
      「ご飯に桜でんぶ!」いやココは逆だ!「桜でんぶにご飯!」「桜でんぶにご飯!」

      なんだかお腹が減りました・・・・orz

      こんな色違いもご用意してブースNo.15で皆様のお越しをお待ちしております。
      テツテイが参加するTシャツラブサミットの詳細はこちら

      ワフ35000形 Tシャツサンプル出来た〜

      0
        JUGEMテーマ:Tシャツ
        JUGEMテーマ:鉄道


        Tシャツラブサミットに向けて着々と準備中!!

        今日はワフ35000形Tシャツです!


        しっとり黒のボディーに白いペイントの「米」&「米子運転所」が眩しい!!



        背面はワフの車両型式標記!このバックプリントがキュート過ぎて辛抱たまらんです・・・

        どうですか?心躍るでしょう?

        心踊りますよね!!

        踊らなければ男じゃない女じゃない鉄じゃないやいやい!

        テンション上げすぎたのでちょっと戦略的休憩を入れます。

        ・・・・・
        ・・・・
        ・・・
        ・・

        落ち着きましたw

        やはり現物が出来上がると興奮してしまいますね〜
        ご飯3杯イケますね〜

        あんまり心躍らなかったそんなあなた!そんなあなたの為に色違いも会場限定で準備しますので安心して心躍らしてご来場くださいませませ!

        こんなTシャツが買えるTシャツラブサミットは7月14日15日開催です
        詳細はこちら

        「テツテイ」は2日間参加予定です。ブースNo.15で皆様のお越しをお待ちしております(予定)

        ホキ2200形 Tシャツサンプル出来た!

        0
          JUGEMテーマ:鉄道
           Tシャツラブサミットに向けて着々と準備しております!

          ホキ2200形Tシャツ出来ました!やった!


          まずは正面 札幌鉄道管理局の標記も誇らしげ!苫小牧駅常備!




          そして背面にはホキの車両型式標記が〜!

          シルクスクリーンでプリントしてありますので文字もくっきりと綺麗!
          どうですか?心躍るでしょう?
          ※鉄分多めの方向けに発信しております。

          これ着て鉄道の旅しませんか?お立ち台に行きませんか?
          ※鉄分多めの方向けに発信しております。

          注目されること間違いなし!
          ※鉄分多めの方向けに発信しております。

          鉄分少なめの方には会場限定の色違いバージョンもご用意する予定ですので、色やデザインでビビっときたら是非どうぞ!

          そんなTシャツが買えるTシャツラブサミットは7月14日15日開催です
          詳細はこちら

          「テツテイ」は2日間参加予定です。ブースNo.15で皆様のお越しをお待ちしております(予定)

          Tシャツ・ラブ・サミットvol.20参加します!(申込み中)

          0
             

            もう廃車になって見なくなった鉄道車両たちがTシャツになって蘇る〜!!
            Tシャツ・ラブ・サミットvol.20にて初お目見え!(予定)
            絶賛制作中です!
            参加資格を満たすことが出来ないと出られ無いんですけどね('A`) 

            ラインナップはまずは3種類
            ワフ35000形
            ホキ2200形
            レム6000形
            実車に近い色に仕上げたモデルの他に女性や非鉄な方も気軽に着られる色違いもご用意(予定)この他にも違うモデルが出るかもしれません(余裕があればw)
            鉄道好きなあなたも!Tシャツ好きなあなたも!是非お越しください!

            詳しくはこちら!




            はじめての方はコチラ

            Tシャツの種類を選ぶ

            Tシャツのカテゴリー

            archives

            recent comment

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM